04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりでとても申し訳ないでs((


こんばんは!

夏休み、アレ以降更新してないっていうw
カスですね!
わかります!!←

お久しぶりです朝希です!



なんかもう、FC2は全然更新してないんですよねw
どうしましょーw


ってことで!

めっちゃ頻繁に更新してるアメブロのほうのURL載せときます・・・(ちょw


http://ameblo.jp/fall-aki01/


えっと、ハンネが藤ですが、最初は朝希でしたw

だから同一人物です!
安心してください!

てかいつかのイラストにここと同じイラストうpしてますからねw



ホントに私なんでw



えっと、こっちにはあまり来ないかもしれないですが
アメブロにはめっちゃいるんで
もしよかったらそっちでも絡んであげてくださいorz


それに、皆様がよければリンク貼らせていただきます!




まぁそんなわけで…(?)

滅多に来ないのでイラストうpしておきますw



アメブロにはめっちゃうpしてますよ!笑





天使の涙

ファイルでかくてすいません;;



わりと最近描いたイラストでマイピクチャに入ってるのがこれくらいでした(^_^;)


私だいぶ絵の雰囲気かわったみたいですw



だから前の絵とちがくない?
と思った人、結構当たってますw





まぁこんなブログ見てくれてる人ほとんどいないとおもいますがw





そうそう、私今まで作ってなかった前髪を作りましたw



皆にいいリアクションをもらえてよかったですw



なんだかgdgdしてしょうがないw




もういいや!←ぉぃw




では、朝希(藤)でしたノシ


theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

夏休み*


こんばんは^^


朝希です!



最近ヒマなので←
ていうか勉強しろって感じなのですがw



PCどっぷりやってる感じです^^


そして9時強制シャットダウンは解除してもらえないので
あと3分で閉じちゃいますピンチピンチw


あ、テンプレ変えました!
なんかとても好きな雰囲気だったので♪


最近趣味がだいぶ女の子になったとおもいます笑
いや、一応前から女の子ですがw


話は変わって

そういえば最近、クラスの男子に
「最初は優しいと思ってたけど、ドSだよね」

と言われましたw



ドがつくSですけど何かww←



まぁバカバカ言ってましたからね、しょうがないですね!w




ではもう時間がないのでgdgdですがこの辺でw



朝希でした!



theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

こんばんわ


こんばんはこんばんは!

朝希です。



班誌とかの写メはアレです。

撮り忘れてないです←



自分が一番ショックです!!


なのでうpできません。


はい。
いきなりすぎてなんだと思ったかもしれませんが、前の日記で宣言してたんですww


そんなわけで朝希は今日も生きてます∀



そうそう。


分かる人にしかわからないとは思いますが、

私朝希は「歌ってみた」に手を出しましたはいw
馬鹿ですともそうですけどなにか?wwww


一応貼ってみたりする・・・









音痴です。
わかってますともw



これで再生数が伸びないかなーとか思ってるはいごめんなさい。

気に入ってくれたらマイリスとかしてください;;




では。


とくに描くこともないのでコレでw


朝希でした!


theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

久しぶりすぎてごめんなさい。


こんにちは。



はい、久しぶりです。
久しぶりすぎてホントごめんなさいorz



最近はもうPC土日しか開けない上に
私のケータイじゃ、FC2の更新はできないというまさかの事態\(^p^)/


そんなわけでこんなにお久しぶり更新になってしまいました(´Д`;)



そうそう。


朝希ちゃんはとうとう追試をくらったぜ!!←


いや。そのですねー…


テスト中に寝るという失態をしてしまいまして…orz



英語まさかの39点/(^p^)\

オ・ワ・タ!!!




いや、現社と理科はもっとひどいんですけど!!
追試はなさそうなのでまぁいっかなと!!
ちなみに現社38点、理科37点ですよw

大差はない☆


ていうか自分のばかさ加減に泣けますw


多分とかじゃなくて絶対下から数えたほうが早い!



あーーーーーー



もういや!



ちゃんと勉強はするもんですよね。ハイ。

しないで挑んだ自分が馬鹿でした!!!!!!!!!







そんなわけでテストの話はもうやめましょ。はい。




来週は私の学校文化祭なんですよ!


私は漫画班ということで。

マンガ描きましたよ・・・!


とはいっても
・背景真っ白。
・絵が雑。
・話がわかりずらい。


という素晴らしいgdgd漫画が完成してしまったわけですがwwww



写真撮ってないのでうpできませんが…

製本されたのをもらったらうpしたいと思います!



あと、今イラストボードと、ポストカードにイラストを描いてます!
それも完成したらうpしますねー^^



・・・あれ、うpするってめっちゃ言っちゃってるけど私大丈夫なのか?!



・・・が、頑張ります・・・っっ!!!



ではでは、私はgdgdでも更新すると決めたのでww
gdgdしてても気にしないよ!(ドヤッ




それでは、お久しぶりの朝希でした(・∀・)ノシ


theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

お久しぶりですこんばんは。


こんばんは。
覚えてくださっているでしょうか?;;
朝希です!

いやぁ、最近っていうかもう最近っていう度を超えたんですけどwww

ずっと忙しい!


なんだこれ、中学校ではなかった忙しさだ!ww


毎日予習か課題に追われて、全然復習やってなくてもうすでに授業ちんぷんかんぷんです☆←

今日は早く帰ってきたんで、これ更新できました;;


最近は家帰ってきて寝てましたからね(^_^;)



なんかもう、高校って大変ですね・・・

あ、明日数学の小テストだ・・・
今思い出しちゃった全然うれしくない!!


あぁ、勉強してこようかな・・・



なんか久しぶりのブログがgdgdですいません;;


また土日とか、時間あるとき更新しますね!

ケータイからできるようにしようかな・・・(たしかできるよね?)



まぁとりあえず、朝希でした!




theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

*プロフィール*

朝希

Author:朝希
 非常に更新率の悪いブログへようこそ^^


高1女子の、日々のつぶやきです。
たまにしか来てません←
ちなみに朝希で、アキと読みます。
紛らわしくてすみません☆←

来たときは、気ままに思ったことをかいてます。

とにかくくだらないです。

イラストとかたまに載せてるので感想とかあげてくださいw
泣いて喜びます 。・゜(´Д`)゜・。

いろいろ愚痴ったりもしてますので気分を害される可能性もあります。申し訳ないです・・・

すぐ病みます。
マイナス思考の持ち主ですw
残念な人ッ☆←

まぁこんなテンションの変人なんで気軽に声かけてください^^


一応こんな画力でも漫画家志望です。
イラスト、漫画をこよなく愛しています。

 YUI 
 RADWIMPS
 VOCALOID
  も、こよなく愛しています(*´Д`)

YUI,ボカロの話してくださると結構な勢いでテンションが上がります笑 
RADは最近ハマりましたのでオススメとか教えてくださるとすごいうれしいです^^


ブロとも募集中です^^
更新率悪い変人でもいいよという方よろしくお願いします<(_ _)>


ついでに、結構面白いじゃん・・・
とか思ってくださったらメール,コメントお待ちしております!
そしてまた見に来てくださるとうれし過ぎて飛び跳ねますwww


こんなブログですが、見てやってください<(_ _)>

    

     From 朝希

*記事*

*コメント*

*メール*  何かあったらどうゾ。

名前:
メール:
件名:
本文:

*トラックバック*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

*ブロとも募集中です^^*

この人とブロともになる

*リンク*

*検索フォーム*

*RSSリンクの表示*

*QRコード*

QRコード
